« 徘徊中年「名駅」へ! | トップページ | ハイエース・ホイールカバーの塗装 »

ほぼフリーの休日

この週末は、完全雨予報。事前に入っている予定は、日曜昼の歯科検診のみです。

というわけで、今日も昼に鰻を食べに行った以外、ひきこもりでした。が、既購入未読書やら未視聴録画番組が山の様にあるので、全く退屈しません。ハイエースのホイールカバーの細工等、やりたい作業も山積みですが、高湿度の日に手間のかかる塗装作業はしたくないです。

S2k_qというわけで、過日予告した通りS2000のチョロQのオルペンです。タッチアップの筆塗装なので、まぁこんなもんかな。Aピラーはちゃんとマスキングすればよかったと少々後悔…。

|

« 徘徊中年「名駅」へ! | トップページ | ハイエース・ホイールカバーの塗装 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/51793608

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼフリーの休日:

« 徘徊中年「名駅」へ! | トップページ | ハイエース・ホイールカバーの塗装 »