« FireBlade出撃準備 | トップページ | BEST MOTORING & HOT VERSION 休刊 »

2011年変則稼動GW最終日

110509_spanishiura予定通り、スパ西浦9:00枠と11:00枠を走ってきました。平日ということで通常ならクリアがとりやすいはずなのですが、某T社の稼動に連動する企業も多いこの地方では、実質休日並みの混雑でした。特に11:00枠は30台フルグリッドでした。

今日は、以前からGPを見ていて、試そうとして試していなかったコレを投入しました。周囲音や自車音を遮る事で集中力が高まり、なるほどコレはよい、と思いました。装着してるときにヴァレが降臨する感じも…。今度、クスリ屋さんで箱買いしようnote

2本通してクリアは取れず、ベストの3秒弱落ちくらいのタイムしか出ませんでしたが、お腹いっぱい満足です。11:00枠は、結構赤旗が出ましたし、ワシもS字で飛びそうになったりしました。

Tire新規投入したBS R10ですが、BT003と比べるとフロントの感じが違いますねぇ。BT003は、進入でフロントブレーキを残し気味にして意識的にタイヤをつぶす必要がありましたが、R10は勝手に向きが変わって行ってしまいます。想定より早くインについてしまう感じで、ちょっと走り方を変える必要があるかも。PI DiabloSC PROを研究してきた感じが素人ながらに感じられました。好みといえば好みの感じです。

西浦特有の左ショルダーにブリスターが出ることもありませんでした。が、2時間でコレだけ消しゴムのように減ってしまうと懐には厳しいかもしれません。

丸山さんのインプレがあったので、貼っておきます。

ポチッとよろしく!

|

« FireBlade出撃準備 | トップページ | BEST MOTORING & HOT VERSION 休刊 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/51628313

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年変則稼動GW最終日:

« FireBlade出撃準備 | トップページ | BEST MOTORING & HOT VERSION 休刊 »