« また間違い探し | トップページ | メインPCがクラッシュ(泣) »

単車&オープンカー日和

本日は、年に何日あるか分からないほどの単車&オープンカー日和でした。花粉は辛いですが…bearing。こんな日は、CBRもS2000も動かしたいので、いつもの加茂広域農道は断念し、湾スカ方面を走ってました。

まずは、CBRです。6:00AM前には入山し、フルコースを1往復。蒲郡側は所々濡れていたため、以降7:00AMくらいまで小僧区間を独占状態で、ひたすら往復します。

110410_wskpit7:00AMに日本人の外見だけどポルトガル語っぽい言葉をしゃべる方々(多分日系ブラジル人?)が合流。英語なら多少分かるんですが、ポルトガル語だと気軽に声もかけられず。一回だけ折り返し地点で待ち伏せされましたが、ペースが違ったようですwink

その後、パワコマのボタンセッティングを試しながら走行し、8:00AM前には撤収です。

Sakura_2011このような経緯で、不具合改善の確認もしたかったので、R23バイパスではない、いつもと少し違うルートを走ってみると、思いがけずこのような桜並木に遭遇しました。しばらくボーっと眺めてしまいました。

不具合確認のため、あまり流れない市街地を通り、いつもなら中低回転のボコツキが発生する状況にしてみたものの症状発生せず。これは、プラグで問題解決?だといいんですけど油断は禁物。

もう少し気温が上昇したら、また確認せねば。とりあえず、パワコマの熱暴走とか書いてごめんなさい>ダイノジェット

いったん帰宅し、諸々所用を片付けてから、今度はS2000で出発。まずは昼食を採り、0:30PM頃再び湾スカ入山。朝とは違うっぽい単車乗りがウヨウヨ発生してました。ホント良い天気でしたからねぇ。

蒲郡側で消防団(?)が山狩り(?)をしているのを気にしつつもフルコース1.5往復。蒲郡側から下山し、スパ西浦へ。

110410_spnishiuraこちらも大盛況でした。13:00~の二輪の終盤と14:00からの四輪の序盤を見学。台数が多いせいもあるのでしょうが、二輪うるさいなぁ…(^^;

見てると自分も走りたくなりますが、CBR・S2000ともにとてもスポーツ走行に耐えられるタイヤの状況ではありません。懐が厳しいところ、BSの6月値上げの前にどちらかだけでも交換したいものですが、費用捻出できるでしょうかcrying

ポチッとよろしく!

|

« また間違い探し | トップページ | メインPCがクラッシュ(泣) »

バイク」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/51353216

この記事へのトラックバック一覧です: 単車&オープンカー日和:

« また間違い探し | トップページ | メインPCがクラッシュ(泣) »