« 新年度に入り | トップページ | Sで出動、そして洗車屋さんへ »

職場ツーリング、そして不具合再発

本日は、超久しぶりに職場の皆さんと当初3台、途中合流し4台でのツーリングでした。

Plateau_hirayaJA下山を基点に往路はR302→県道36→R420→R257→R153→平谷高原のパラグライダー飛行場(?)、復路はR153→道の駅信州平谷で食事→R153→伊勢神トンネルで1台合流→お楽しみの加茂広域→県道363→R301→JA下山です。
(あとで同行した先輩からメール、iPhoneのアプリでこんなことが出来るとは、驚きました。eye

ここに書いた通り先日プラグを替えて、低速ボコつきの不具合は出ないかなーと思ったら、このあたりで再発です。プラグじゃなかったのね…(T_T)。

やはり、給油後走行200kmを超えて、ガソリン残量が少なくなってくると発生します。この後、だましだまし走って、松平橋のスタンドで給油すると症状が出なくなりました。この時の給油量13.77Lで残量警告灯もついていませんからホントのガス欠ではないと思うのですが…。燃料ポンプのサクション1箇所だと思うのですが、残量によって供給ルートが変わる要因が思い当たらないなぁ。

ポチッとよろしく!

|

« 新年度に入り | トップページ | Sで出動、そして洗車屋さんへ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/51403805

この記事へのトラックバック一覧です: 職場ツーリング、そして不具合再発:

« 新年度に入り | トップページ | Sで出動、そして洗車屋さんへ »