« 久々にここまでバラしてメンテ | トップページ | プラグの緩みは今のところなし »

GWへの備え

本日は、GW中の走行に備えて、単車&クルマのタイヤを交換しておりました。

まずは、単車の方です。いつものようにD Projectさんで交換です。ピレリに戻すかBSで行くか迷いましたが、価格とBS新型タイヤR10ということでBSにしました。前後で5万円を超えるかどうかの違いは大きいです。

その後、5月15日に開催される鈴鹿2&4レースJSBに参戦予定のたけし選手が東京から練習走行に来ていることを思い出して、鈴鹿サーキットへ突撃です。

最初にAパドの方にいったのですが、二輪が全くいません。西コースだったっけ?ということで西パドックへ移動し炎のテント発見!

Takeshi_pitマシンも綺麗で目立ちます。エアー・電気も供給され、そこら辺のガレージより凄い整備環境です(^^;
バックストレートで走行を見学したのですが、たけし選手周りと比べても速いですねぇ。2&4はエントラントのレベルも高くなるので予選通ると良いのですが…。健闘を期待します。当然ワシは、2&4も観戦予定です。

いったん帰宅して、S2000に乗り換えてタイヤ館へ。注文しておいたRE11を装着です。今日一日のタイヤ代だけで18万弱ですか…。辛いですなぁcoldsweats01

その後、見たかったザ・ライトを鑑賞。不覚にも序盤で少しウトウトしてしまいましたが、大体の筋はつかめました。キリスト教的宗教観をもっていないワシには、あまり怖さはありませんでした。アンソニーおじさん、相変わらずいいですね。

ちなみに、今日行ったスクリーンは、ワシを入れて観客5名(独女2名、アベック1組、ワシ)でした。経営大丈夫なのでしょうかcoldsweats02

ポチッとよろしく!

|

« 久々にここまでバラしてメンテ | トップページ | プラグの緩みは今のところなし »

バイク」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/51536976

この記事へのトラックバック一覧です: GWへの備え:

« 久々にここまでバラしてメンテ | トップページ | プラグの緩みは今のところなし »