« Sで出動、そして洗車屋さんへ | トップページ | 新型CB1100F? »

ハイエース貸し出し中

めったに連絡してこない方の弟から電話があり、クルマを貸してほしいとのこと。

十数年乗ってるフォレスターのセンターデフが壊れたとのことで、足がないんですと。

修理工場の代車がありそうなものですが、震災の影響で納期遅れになっているお客さんへの対応等でアテがないそうです。部品の流通も普段とは違うらしく、修理もしばらく先になるらしい。この際、買い替えようかと思ったけど、オーダーしても納期未定だし、在庫のあるのは変な色・仕様ばかりでやめたそうです。

ということで、Sを貸すのはなんとなく嫌なので、ハイエースを貸したのでした。うちのマンション駐車場を出るときに、いきなり内側をぶつけそうになりやがったので、ちょっと焦りましたが…coldsweats02

この弟、高卒で就職して半年ほどでEG6 SiRⅡ新車をローン組んで購入していろいろ弄っていたり、「将来はNSX-Rを買うのだ」と言っていたような奴なのですが、次車候補にプリウスワゴン(通称)を挙げており、世の中変わったものだなぁと思いました。ちなみに、ワシと違って妻帯者ですcoldsweats01

ポチッとよろしく!

|

« Sで出動、そして洗車屋さんへ | トップページ | 新型CB1100F? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/51469396

この記事へのトラックバック一覧です: ハイエース貸し出し中:

« Sで出動、そして洗車屋さんへ | トップページ | 新型CB1100F? »