« ハイエース貸し出し中 | トップページ | マンション管理組合の総会 »

新型CB1100F?

本屋に行くたびに気になっていたヤングマシン2011年5月号の表紙を飾るCB1100Fの文字と写真。紐で縛ってあり中身を見られないので、家に帰ってネットで調べようと思っては、帰宅するとそんなことすっかり忘れて…の繰り返しでしたcoldsweats01

ホンダが単純な復刻版を出すはずないのに、経営陣が変わってますますおかしくなってるのかなぁ、と内心思っていました。

で、やっと分かったんですが、丸山さんの所の現行CB1100コンプリートマシンなのですね。ヤングマシン誌ということもあり納得しました。そんなに単車ネタがないということか…bearing

ポチッとよろしく!

|

« ハイエース貸し出し中 | トップページ | マンション管理組合の総会 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/51477632

この記事へのトラックバック一覧です: 新型CB1100F?:

« ハイエース貸し出し中 | トップページ | マンション管理組合の総会 »