« HOT VERSION Vol.109 | トップページ | 完済人? »

BDレコーダが壊れた…

今朝のこと。目が覚めて、なんかファン音がするなぁと思って音源の方向を見ると、BDレコーダが「SYSTEM ERROR」というメッセージを表示しておりました。

何度か再起動を試みるも、「PLEASE WAIT」→「SYSTEM ERROR」で止まってしまいます。故障確定。

2年半前にケーズデンキで買ったものなので、勝手に5年間保証がついてます。というわけで、店頭で預けてきました。

そのうちメディアに焼こうと思っていたタイトルがいくつかあったので、HDDの故障でないことを願いますが、消えても仕方ないもんなぁ。「猪木vsアリのノーカット」とか惜しいなぁ。

機器側のHDDへは一時保存で、気に入ったタイトルはサーバに保存する、というようなサービスがないですかね。ロケフリ設置業も違法判定が確定したらしいですが、技術の進歩に法が追従できてない気がします。

昨日は、実家の居間のテレビも壊れたし、何か変な電磁波でも飛び交ったんですかね…。

|

« HOT VERSION Vol.109 | トップページ | 完済人? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/50923583

この記事へのトラックバック一覧です: BDレコーダが壊れた…:

« HOT VERSION Vol.109 | トップページ | 完済人? »