« 謹賀新年2011 | トップページ | どっちがぶつけたのかな? »

caos投入そのまたその後

以前のエントリの予言どおり、中13日でS2000を始動しました。

今まで投入した普通のバッテリでは、2週間あけると始動困難な場合がほとんどでしたが、caosはどうでしょうか?

キースイッチONした時点での燃料ポンプ(?)の作動音の力強さからして、期待できそうです。で、スタートボタンを押すとあっさり始動しました。期待通りの結果です。パナソニックの回し者でもなんでもないですが、各所の評判通りです。Excellent!!good

次は、ハイエースにもcaos投入しようかしらん。単車用も出してくれないかなぁ>パナソニック

|

« 謹賀新年2011 | トップページ | どっちがぶつけたのかな? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/50464759

この記事へのトラックバック一覧です: caos投入そのまたその後:

« 謹賀新年2011 | トップページ | どっちがぶつけたのかな? »