« パエリアを炊いてみた | トップページ | フラっと平日のスパ西浦 »

先週夜のポチ買い

101114_shoppingポチポチと注文してたものが、この週末に揃ってきました。

Panasonic Caos 55B19L
低頻度稼動でバッテリに厳しい我がS2000用です。性能ランクがSTDの38→55になりますので、単純に容量upで低頻度車両の暗電流消費に対して余裕ができます。充電回復性能も良いみたいなので、今までと同じ頻度で動かしていても充電度合いは改善されるはずです。ググると結構評判いいみたいだしhappy01
ちなみにcarpartsという通販サイトで購入しました。同系列の実店舗バーデンが比較的近所なので、直接買いに行ったところ、店頭価格はネット価格の2倍弱でしたgawk。送料込みでも圧倒的にネットが安いので、帰宅して改めてポチッたという…。どういう理屈で同じ店でこのような価格差があるのか、よくわかりません。まぁ、安く買えたので良しとします。
次に始動不能になったタイミングで交換予定。

F1 2010 for PS3 (codemasters)
どうせやる時間もないし、DiRT2やH.A.W.X.2も積み残してるんですが、GT5の発売日がなかなか発表されなかった(その後11/25(木)と発表のと、これまた各所での評判が良いのでポチりました。codemastersのレースゲームは、外れが少ないと個人的にも思っています。
いつ開封できるか未定ですcoldsweats01

・Motor Fan illustrated 特別編集 F1のテクノロジー2
図解や写真が参考になるので、結構な頻度で購入している雑誌の特別号です。雑誌としては高価な部類ですが、それだけの価値がある雑誌だと思います。


今週末のJAF GP FUJI SPRINT CUP 2010は、どれも面白いバトルが観られて良い興行だと思いました。鈴鹿で開催してくれたら見に行くんだけどなぁ。
さて、F1予選の録画を見ることにします。

|

« パエリアを炊いてみた | トップページ | フラっと平日のスパ西浦 »

ゲーム」カテゴリの記事

浪費・無駄遣い」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/50027201

この記事へのトラックバック一覧です: 先週夜のポチ買い:

« パエリアを炊いてみた | トップページ | フラっと平日のスパ西浦 »