« AP2の封印は解かれたか? -確認編1- | トップページ | GT5進捗 »

グランツーリスモ5発売日に届きました

Gt5_bagアマゾンで予約していたので、発売日には届かないと思っていたのですが、珍しく発売日に届きました。

というわけで、早速インストールして、とりあえずbライセンスを全金にしてみました。今までのGTシリーズと比べて、ライセンスぬるい気がします。ワシでもほとんど一発目で銀が取れて、数回で金です。一番苦労したのがb-1のブレーキングだったりします。

ちなみに、GT5では、何か車を手に入れないとライセンスもプレイできないので、購入可能車両の中で一番使えそうなEKシビックを購入しました。コンフォートタイヤでもサンデーカップぶっちぎりです。

そして予想通り、先日開封したF1 2010は、あの時以来やってません。今の所、プライオリティはGT5にありますね。

|

« AP2の封印は解かれたか? -確認編1- | トップページ | GT5進捗 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/50129889

この記事へのトラックバック一覧です: グランツーリスモ5発売日に届きました:

« AP2の封印は解かれたか? -確認編1- | トップページ | GT5進捗 »