« 先週夜のポチ買い | トップページ | F1 2010 開封&初プレイ »

フラっと平日のスパ西浦

101118_snmp休みで天気も良かったので、当日予約で14:00~の四輪枠を走ってきました。総勢5台くらいで、EG6とワシ以外は軽のレーサー仕様(?)だったと思います。

相変わらず3速⇔2速の変速が下手糞で、ミスってばかり。特に1ヘア進入では失敗の方が多かったんじゃないかと思います。横Gがかかった状態での変速がホントに下手糞ですが、クローズドじゃないと練習できないしなぁ…。

本日のベストは、1.05.986でベスト更新はなりませんでした。先回、真夏の走行では7秒すら切れなかったのですが、今日ポツポツと5秒台が出たのは、やっぱり気温が下がって空気密度があがったおかげかな。タイヤの状態は先回より悪いはずですからね。

今年も年会費の元は取れないと思いますが、来年分の更新もしてしまいました。そういや今年CBRで1度も走ってない気がします。年末までにいけるかなぁ。

|

« 先週夜のポチ買い | トップページ | F1 2010 開封&初プレイ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/50064523

この記事へのトラックバック一覧です: フラっと平日のスパ西浦:

« 先週夜のポチ買い | トップページ | F1 2010 開封&初プレイ »