« ハイエース・レシーバユニット交換 | トップページ | S2000 リアブレーキパッド交換 »

カーオーディオ用USBメモリ購入

先日ハイエースに装着したレシーバに使用するUSBメモリを物色に電器店へ行ってきました。

Usb_audioこの手の製品に最近疎いんで、店頭で見てびっくりしたんですが、こんなに小型の製品があるんですね。価格は通常品の1.5倍くらいですが、迷わずこちらを選びました。

家に帰って、PCに入ってる曲でめぼしいものを全部移しましたが、8Gあればまだまだ余裕。リッピングしていないお気に入りのCDの曲も今後追加していけそうです。

レシーバに装着しても、飛び出しはほとんどなし。使ってみて、USBオーディオの便利さを実感しております。S2000用にもUSBトランスミッターでも物色しようかな。

|

« ハイエース・レシーバユニット交換 | トップページ | S2000 リアブレーキパッド交換 »

」カテゴリの記事

コメント

初めまして!!
車内のオーディオ用のUSBってあるんですね。
初めて知りましたw

投稿: kimbonk | 2010/08/07 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/49082789

この記事へのトラックバック一覧です: カーオーディオ用USBメモリ購入:

« ハイエース・レシーバユニット交換 | トップページ | S2000 リアブレーキパッド交換 »