« カーオーディオ用USBメモリ購入 | トップページ | 夏期休暇恒例のスパ西浦 »

S2000 リアブレーキパッド交換

Types_bpad異音の原因だったリアブレーキパッドの剥離・炭化(?)・段付の対策として、無限のスポーツブレッキパッドType-Sportを装着しました。

今朝4:00AMに目が覚めてしまい、二度寝もできそうになかったので、そのままいつものテストコースに行ってきました。夏休み中に西浦走る前に当たり付けしておきたかったのでね。

正直言って、あまり違いはわかりませんでしたが、いつもの調子で走っていたにも関わらず2~3回リアタイヤが軽くロックしたので、パッドとローターのμは少し大きいのでしょう。ジムカーナでもS2000ではリアのパッドは交換するのが定石のようですし、外したノーマルの荒れ方を見ると多少高価でもスポーツパッドにしておきたいと思いました。サーキットでの連続走行時に違いがわかるといいなぁ。

|

« カーオーディオ用USBメモリ購入 | トップページ | 夏期休暇恒例のスパ西浦 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/49082863

この記事へのトラックバック一覧です: S2000 リアブレーキパッド交換:

« カーオーディオ用USBメモリ購入 | トップページ | 夏期休暇恒例のスパ西浦 »