« S2000 リアブレーキパッド交換 | トップページ | 2010年MC後ハイエース攻防戦公開 »

夏期休暇恒例のスパ西浦

CBRが諸事情により手元にないため、S2000で走ってきました。

道中、雨が降ったり止んだりでどうかなぁと思ってたら、サーキットはドライ。空も明るいし大丈夫だろうと申し込みを行った直後にパラパラ来ました。ブリーフィングでは、危ないコンディションですよと念を押されました。

連休なので混雑すると思っていたのですが、ワシの他にはS2000、カプチーノx2、TODAY(?)レーサーしかいませんでした。

とりあえず、VSAを効かせたままでしばらく走行します。至るところでVSA作動しますが、ドライと違ってウェットコンディションでは心強い装備ですね。ウェット路面をしばらく9秒台で周回。

20分くらい経過し、雨が上がり、路面も乾いてきたので、VSAを切り走行開始。7秒台はすぐに出ましたがベストからは程遠いです。結局、今日は7秒台を切ることはありませんでした。何をしても上がる感じがしないし、参考にしている車載映像のイメージにも近づかないんだよなぁ。

こうなってくると、物に頼りたくなってきますthink車高調と触媒+CPチューンあたりかなぁ。

|

« S2000 リアブレーキパッド交換 | トップページ | 2010年MC後ハイエース攻防戦公開 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/49111956

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期休暇恒例のスパ西浦:

« S2000 リアブレーキパッド交換 | トップページ | 2010年MC後ハイエース攻防戦公開 »