« オンボードチャージ | トップページ | 2010年ハイエースマイナーチェンジ »

S2000で加茂広域農道ほか

梅雨は明けたんですが、CBRの車検は切れてしまっています。車検仕様への作業をすればイイものを、現実逃避のためにS2000で加茂広域農道へいってきました(結果的に雨が降ってきたので作業せずに正解でした)。

R420リエゾン区間で黄色いドカティが凄い勢いで追いついてきたんで、前に出てもらったんですが、加茂広域みたいな道で四輪を振り切る走りをするのはリスクがでかいですね。しばらく後について行って、CBRじゃこんなペースじゃ走れないだろうなと思いながら、ランデブー走行を(一方的)に楽しみました。R153に出るまでこのランデブーは続きました。

S2kあとは、いつものようにR153以北まで往復して、帰途ホイルの汚れが気になったので快洗隊へ。いつものことながら、プロに洗ってもらうときれいになりますな。

明日から1週間ほどディーラーに預けて、左コーナー旋回時の右リア異音について調べてもらうことになっているのですが、今日走った感じだと熱を持ってくると症状が酷くなる気がするので、熱膨張の影響がありそうなハブ周りな気がするなぁ。

|

« オンボードチャージ | トップページ | 2010年ハイエースマイナーチェンジ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/48909643

この記事へのトラックバック一覧です: S2000で加茂広域農道ほか:

« オンボードチャージ | トップページ | 2010年ハイエースマイナーチェンジ »