« 0800で始まる着信が増えたんで調べてみた | トップページ | S2000で加茂広域農道ほか »

オンボードチャージ

On_board_chargeここのところ、短距離しか走ってなかったせいかバッテリがヘタリ気味です。今日は辛うじてセルが回ったという感じだったので、充電することにしました。バッテリ降ろして充電すると、色々再設定するのがめんどくさいので、実家に帰って玄関先のコンセントを使って車上充電しました。4時間くらい充電しましたが、完了表示には至らず時間切れ。残念。まぁ、セルの回りはずいぶん力強くなりました。

こういうのを度々体験してると、ピュアEVの普及もまだまだ先かなって感じがします。マンションの駐車場じゃ、インフラがないと、そもそも充電ができない…。

|

« 0800で始まる着信が増えたんで調べてみた | トップページ | S2000で加茂広域農道ほか »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/48902238

この記事へのトラックバック一覧です: オンボードチャージ:

« 0800で始まる着信が増えたんで調べてみた | トップページ | S2000で加茂広域農道ほか »