« S2000異音対策の効果確認 | トップページ | 2010年ハイエースMCリリースに思うこと »

CBR954RR車検準備2010 その3

しばらく気がつかないことにしてたCBRの車検切れですが、夏期休暇前に継続しておかないと、ふらっと走りにもいけないです。かといって、ここ数日の炎天下で作業するのは生命の危険を感じます。というわけで、4:30AMに起きて5:00AMから作業しておりました。

Reboot_cbrメインイベントは、耐久風ラムエアダクト付フルカウルからノーマルカウルへの換装です。耐久カウル装着時に現物あわせで加工したり削ったり、ハーネス作ったり、大変苦労した記憶があったので、半日くらいかかるかと覚悟していました。しかし、そのときの苦労や記録のおかげで、1時間30分ほどでノーマルへの換装は終了しました。

あとは、念のためパワコママップをゼロマップに入れ替えて、2年に1度お世話になってるバイク屋さんに持ち込むだけのはずです。

ステップについては、取り付けとかしっかりしてれば検査員も見てないという話もありますので、戻さずに挑戦してみますが、どうなるでしょうか?マスターシリンダのプッシュロッド交換がめんどくさくて…。

|

« S2000異音対策の効果確認 | トップページ | 2010年ハイエースMCリリースに思うこと »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/48967763

この記事へのトラックバック一覧です: CBR954RR車検準備2010 その3:

« S2000異音対策の効果確認 | トップページ | 2010年ハイエースMCリリースに思うこと »