« CBR954RR車検準備2010 その3 | トップページ | ハイエースカタログ2010年7月版 »

2010年ハイエースMCリリースに思うこと

先のエントリの通り、本日記者発表されました。

トヨタのリリース

すべてディーラーで聞いてきた内容通りで、サプライズはありませんでした。残念。何故GL-Pの塗装色ダークグリーンが選べないかなぁ…。H.I.D.がOPT装着できないかなぁ…。フロントシートがバックレスト固定式かなぁ…。

というように、購買意欲減退要素も多々ある一方で、謀ったように現有ハイエースのオーディオが調子悪くなってきて、でもこのクルマに今更お金かけたくないしなぁ。かといって、クルマごと買い替えて納車が9月だとS2000と車検・点検時期が重なってしまうなぁ。などといらぬ妄想をしながら、更新されたHPを眺めています。

まぁ、少なくとも展示車を見ずにハンコつくのは止めようと思います。

|

« CBR954RR車検準備2010 その3 | トップページ | ハイエースカタログ2010年7月版 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/48983065

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年ハイエースMCリリースに思うこと:

« CBR954RR車検準備2010 その3 | トップページ | ハイエースカタログ2010年7月版 »