« 2010年ハイエースMCリリースに思うこと | トップページ | 代替機でツーリング »

ハイエースカタログ2010年7月版

Hiace_brochure担当の営業マンがハンドで届けてくれたようで、ポストにカタログと商談会の案内が入っていました。ご苦労様です。

とは言うものの、少し冷静になってきて、ワシの脳内国会では、「買い替えない派」が過半数を占めています。現有車(RZH112V)は、9年経過しているもののまだ70000kmちょっとだし、外観は100系のほうが好みなんですよね。それから、ステッキタイプのパーキングブレーキも嫌いなことを思い出しましたcoldsweats01

「ハイエース オリジナルタオル」とやらを貰いに、どっちかの週末だけ顔出そうかな。

|

« 2010年ハイエースMCリリースに思うこと | トップページ | 代替機でツーリング »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/49006461

この記事へのトラックバック一覧です: ハイエースカタログ2010年7月版:

« 2010年ハイエースMCリリースに思うこと | トップページ | 代替機でツーリング »