« S2000で加茂広域農道ほか | トップページ | S2000右リア異音の原因判明? »

2010年ハイエースマイナーチェンジ

Kdh201_quotation来る7月26日に記者発表が予定されているハイエースのマイチェンの話を聞きに行ってきました。現有ハイエースを買ったディーラーで、担当者との付き合いも6年ほどになりますが、何度も見積もり作ってもらってますが購入には至っていません…coldsweats01

販売店向けの資料を見せてもらいましたが、S-GLの装備OPTの充実が中心で、ワシの考えているGL-Pにはあまり関係ないことが多いようです。フロントグリル・ランプ意匠の変更は、トヨタには珍しくワシ好みで、モデリスタに替えなくてもいいじゃんと思いました。HIDは、S-GLのみOPT設定です。なんで、GL-Pに設定しないかなぁangry 噂の2段ヘッドランプは、このHID仕様の意匠です。1KD-FTVディーゼルエンジンもさらなる排ガス規制に対応しており、これも目玉なんでしょう。

すでにオーダーはできるようで、ガソリンでもディーゼルでもエコカー減税対象で、今なら補助金も間に合うかもしれませんと悪魔のささやきを担当者はしてきます。

カタログが出たらくださいというのと、展示・試乗車が決まったら教えてくださいというのをお願いして、今日のところは衝動買いをしませんでした。春先のネッツ店訪問に続き、衝動買い耐性がついてきたのかもしれません(銭がないだけとも言う)

200系ハイエース(1KD)試乗記
200系ハイエース(1TR)試乗記
200系ハイエース(2KD)試乗記

|

« S2000で加茂広域農道ほか | トップページ | S2000右リア異音の原因判明? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/48909900

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年ハイエースマイナーチェンジ:

« S2000で加茂広域農道ほか | トップページ | S2000右リア異音の原因判明? »