« ニースライダー交換 | トップページ | CBR954RR車検準備2010 その2 »

CBR954RR車検準備2010

CBRの車検が7月10日で切れてしまうので、そろそろ準備しなければいけません。

NJ号は、以下の部品をノーマルに交換することで車検万全仕様になるはずです。
・カウル交換→灯火類が不安
・ステップ交換→可倒式でないのが不安
・サイレンサ交換→音量に不安
・タンデムシートカウル交換→定員2名仕様に
・燃調をノーマルに→万全を期すため
・ライトスイッチ固定→常時点灯仕様に

カウル交換が一番大掛かり(というか場所をとる)なので、雨が止んだのを見計らって近所の公園の駐車場へ。が、アンダーカウルを外したところでポツポツ降り出し、トランポに格納した頃にはザザ降りになってしまいました。

仕方ないので、マンションの駐輪場でできる範囲、サイレンサ交換とタンデムシートカウル交換のみ実施しました。

来週末降らないでくれないと、車検が切れてしまいます。まぁ、どうせトランポで持っていくので、切れても大きな問題にはならないんですけど。

|

« ニースライダー交換 | トップページ | CBR954RR車検準備2010 その2 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/48733914

この記事へのトラックバック一覧です: CBR954RR車検準備2010:

« ニースライダー交換 | トップページ | CBR954RR車検準備2010 その2 »