« 謎の生物(笑) | トップページ | 新充電器BAL No.1735導入 »

S2000 ドライブシャフト交換

先日のエントリで書いた通り、工場長の診断に基づいて、右ドライブシャフトを新品に交換してもらいました。外したドラシャは、そのまま分解せずにホンダに送るそうなので、ホントに部品が悪かったのかは現時点では不明です。インボード側に損傷があることが多いそうです。

早速、山へ流しに行って確認してみると、異音の発生頻度は確実に減りましたが、登り左コーナーで踏んでいくと確実に異音発生します。というわけで、症状は完治はしませんでした。残念。

右リアに荷重がかかっているときに、軸回転と同期した音が発生してる気がするんですがねぇ。まぁ、突然自走不能とかはなさそうなので、しばらく様子見します。

|

« 謎の生物(笑) | トップページ | 新充電器BAL No.1735導入 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/48325967

この記事へのトラックバック一覧です: S2000 ドライブシャフト交換:

« 謎の生物(笑) | トップページ | 新充電器BAL No.1735導入 »