« 振り返れば奴がいる | トップページ | 謎の生物(笑) »

右リア異音その後

先日エントリしたS2000の右リア異音の件、ディーラーで一通り点検してもらった後、スパ西浦や加茂広域農道を走行してみると、異音は相変わらずでした。

現象を現認してもらうしかないと、ディーラー近辺で手ごろな左コーナーのあるところを探して異音発生させる練習しました。で、工場長に横に乗ってもらって確認してもらうことに成功。怪しそうなところとして、ドライブシャフトを交換してみることになりました。これで解消するといいんですけどねぇ。

|

« 振り返れば奴がいる | トップページ | 謎の生物(笑) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/48264545

この記事へのトラックバック一覧です: 右リア異音その後:

« 振り返れば奴がいる | トップページ | 謎の生物(笑) »