« ワシのハイエースの残価は? | トップページ | ワシのS2000の弱点だなぁ… »

SUPER GT 鈴鹿合同テスト

予定していたツーリングが雨で中止になって時間ができたので、SUPER GT合同テスト見物に鈴鹿に行ってきました。

やはり注目は、ホンダの新車、HSV-010です。激G!なんかで間接的に聞いてはいたけど、独特の甲高い排気音が生で聞くとやっぱりいいです。今季は、各社とも3.4LのV8になるらしいですが、各社あるいは同メーカーでもチーム間で音が違ったりして興味深いです。

被写体に偏りがありますが、動画を少々アップしてみました。スポンサーも変わって、見慣れないカラーリングのクルマもちらほら。

Coniglio_mkii我がS2000の先祖みたいなクルマが展示されてました。S800ベースのレーサーらしいです。

例によって混むのが嫌いなので、昼まで見学して撤収しました。今日は、その後、CR-Z試乗したんだけど、ATであまり面白くなかったので省略。

|

« ワシのハイエースの残価は? | トップページ | ワシのS2000の弱点だなぁ… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/47741082

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER GT 鈴鹿合同テスト:

« ワシのハイエースの残価は? | トップページ | ワシのS2000の弱点だなぁ… »