« CR-Z見てきました | トップページ | ワシのハイエースの残価は? »

Reboot my CBR954RR

100228_cbr昨年9月のこのエントリ以来、まともに動かしてなかったCBR。来週末にツーリングの予定が入ったので、各部を点検して少し動かしてみました。空気圧がかなり減少していたのは予想通り。バッテリは、年明けに補充電してマイナス端子を外してあったので大丈夫かと思っていたのですが、セルの回りが弱く始動せず。端子電圧12.3Vですが、マイナスをつないだだけで12V下回ってしまう状態でした。

なんとかブースト始動して、湾スカ方面へ。昨日の雨で所々濡れたところが残ってるので、超スローペースで一往復。この季節何かあるとは思えないのですが、普通の観光客らしき人がたくさんいたのは意外でした。

バッテリに不安が残るので、外して充電しようか迷うところです。

|

« CR-Z見てきました | トップページ | ワシのハイエースの残価は? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/47688207

この記事へのトラックバック一覧です: Reboot my CBR954RR:

« CR-Z見てきました | トップページ | ワシのハイエースの残価は? »