« 軽く流すつもりがドタバタ… | トップページ | ぶらり農道・ダム周遊 »

本日の充電ドライブ

正式名称「神宮」、いわゆる伊勢神宮へ充電ドライブがてらふらっと行ってきました。

往路は、豊明ICから湾岸・東名阪・伊勢道で。Udi_brdg毎度寒い時期(年始は避けるが)に来ることが多いせいか、冷たい空気の森の中を歩くのが気持ちいいです。

参拝後は志摩方面へ。今回は伊勢志摩スカイラインをスルーして、伊勢道路を南下。安乗岬を目指して案内表示通りに進むのですが、狭くてすれ違いもできないような道になり少し不安に。


Anorisakiで、何とかたどり着きましたが、立派な灯台があるわけでもなく…。

その後、来た道を戻ってパールロードを北上して、伊勢二見鳥羽ライン経由で往路と逆順に伊勢道へ。途中、安濃SAで「松阪肉定食」¥1600を食してみますがイマイチ。松阪牛じゃなくて松阪肉なのがミソかな?以前のエントリで書いた、びわ湖大橋道の駅の「ステーキ丼」に比べると雲泥の差でした。

東名阪のぼりが混む前に通過し、14:00には帰宅。今週のクルマの充電はしっかりできたと思います。

|

« 軽く流すつもりがドタバタ… | トップページ | ぶらり農道・ダム周遊 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/47566097

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の充電ドライブ:

« 軽く流すつもりがドタバタ… | トップページ | ぶらり農道・ダム周遊 »