« 平成22年を迎えられたか? | トップページ | 本日の充電ドライブ »

軽く流すつもりがドタバタ…

6:00頃目が覚めたので、S2000の充電ドライブをすることに。ワシの駐車場は縦列2台なので、普段は前ハイエース・後S2000で停めてあり、S2000を出すには入れ替えが必要です。

いつも通りの手順(のつもりで)でSを出して出発し、湾スカへ。が、昨日の雪が所々残っており、超スローペースで流します。VSAを思わぬ低速で味わうことになりました。

視界に田原の風車群が見えたので近くまで行ってみようと、風車群を目指して、途中関係ない港湾に何度も入り込みながら、何とか目的地へ。

T_windmill近すぎて風車群として撮影できないなぁ、もうちょっと離れた場所探すかなどと思いながら、ふとハイエースのキーホルダがないことに気付く…(^^; 多分エンジンかけたまま放置してきちゃったなぁってことで、最短帰宅ルートを脳内検索。

小坂井バイパス→豊川IC→東名・湾岸→豊明ICのルートで帰宅。10:30に着いたので、4時間もアイドル放置してしまいました。ハイエースもバッテリ弱り気味だったからちょうど良い?

|

« 平成22年を迎えられたか? | トップページ | 本日の充電ドライブ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/47499780

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く流すつもりがドタバタ…:

« 平成22年を迎えられたか? | トップページ | 本日の充電ドライブ »