« 原型の記録 | トップページ | JAF全日本ジムカーナ観戦 »

新品タイヤでスパ西浦へ

Tire_exchngBT003にも慣れてきた感じがしたので、新品のTYPE3前後を入れて臨んだ西浦でしたが…。

ビミョーに自己ベスト更新したのみの1'00"689。引っかからなければ1秒台はコンスタントに出るんだけど、0秒台はポツポツしかでません。新品タイヤで一気に1分切りを狙ってたんですが、ウデが足りないようです(泣)

会社の先輩が'08YZF-R1で約20年ぶりのサーキット復帰を果たしたのですが、マシンに圧倒され思ったより乗れない、と少しショックを受けてました。そりゃ、最激戦時代だったとはいえ、20年前のSP400(TT-F3?)とマシンを比べちゃ駄目です。来月もということなので、メラメラ巻き返しが楽しみです。

|

« 原型の記録 | トップページ | JAF全日本ジムカーナ観戦 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/46137301

この記事へのトラックバック一覧です: 新品タイヤでスパ西浦へ:

« 原型の記録 | トップページ | JAF全日本ジムカーナ観戦 »