« JAF全日本ジムカーナ観戦 | トップページ | CIVIC TYPE-R EURO 見てきました »

DSC-W170デジカメ無償修理

持ってるデジカメがこれの対象機種だったモンで、先月末に連絡したんですが、引取りが今日の午前中ということで、早起きしても出かけられず。天候もよく、S2000で屋根開けて流したら気持ちよさそうなんですが残念。

ちなみに、オペレータのおねーさんから「連休に使えないことになってしまい申し訳ございません」と何度も謝られたんですが、うちの会社は土日以外は普通に稼動なので問題なし、と思ってました。が、明日、S2000を買ったディーラーでユーロCIVIC-Rの展示があるそうなのでちょっと残念。性能の劣る機材で撮影になってしまいます。

|

« JAF全日本ジムカーナ観戦 | トップページ | CIVIC TYPE-R EURO 見てきました »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/46249292

この記事へのトラックバック一覧です: DSC-W170デジカメ無償修理:

« JAF全日本ジムカーナ観戦 | トップページ | CIVIC TYPE-R EURO 見てきました »