« DSC-W170デジカメ無償修理 | トップページ | 出撃準備 »

CIVIC TYPE-R EURO 見てきました

Civiv_r_euro雑誌などで見たときは、ずんぐりむっくりでイマイチという印象だったのですが、実物を見たらかなりカッコいいです。ホイールの色がちょっと気に入らないくらい。警告ラベル類をザーッと見ると、運転席周りのは日本語化されてましたが、ボンネット内は海外仕様のままでした。走りはFD2の方が上でしょうけど、このスタイルは購買欲をそそりますね。

ワシが気に入った外装デザインのクルマが、ヒットしたことはほとんどありません。さらに、このクルマを購入するには、抽選に当たらなければならないということで、S2000よりさらに希少車になります。ワシの行ったディーラー全体で6台の割り当てだそうです。

さすがに転売屋さんが暗躍ということはないと思いますが…。

|

« DSC-W170デジカメ無償修理 | トップページ | 出撃準備 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/46260629

この記事へのトラックバック一覧です: CIVIC TYPE-R EURO 見てきました:

« DSC-W170デジカメ無償修理 | トップページ | 出撃準備 »