« GT環境のアップグレード | トップページ | 何故かこんなところに… »

夏期休暇初日はスパ西浦

S2000のロールバーとかサーキット装備類は納期回答待ちなので、10:00からの枠をCBRで走ってきました。

春先の燃調のままでは濃すぎるだろうということで、適当に薄めにしたマップをインストールして走行。特に違和感もないし、この気温&春先装着の中古タイヤではタイムアップも望めないだろうということで、燃調は特に弄らず休み休み走行を楽しみました。

現在のタイヤはBT003 Type3なんですが、今日くらいの路面温度のほうが性能を発揮するのか、中古品にも関わらずグリップ高いんじゃないのって感じで、普段は摺らないような所が摺るくらい寝かせられます。

で、P-LAPでも0秒台が出ていたので期待はしていたのですが、ポンダーのタイムも1分0秒723で自己ベスト更新です。結局、ワシレベルだとエンジンとかサスとかよりタイヤがグリップしてナンボということでしょうか…。

Fine_day今日はホントに天気が良くて暑かったですが、この時期にしては珍しく透明度も高くて、対岸の風車まで見えました。あと8日休みがあるのですが、予定は墓参1日のみ。あとは朝起きて天気を見ながら行動を考える日々になりそうです。もう1回くらい走りにいくかな。

|

« GT環境のアップグレード | トップページ | 何故かこんなところに… »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/45871114

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期休暇初日はスパ西浦:

« GT環境のアップグレード | トップページ | 何故かこんなところに… »