« 夏期休暇終わり間際もスパ西浦 | トップページ | 新品タイヤでスパ西浦へ »

原型の記録

今朝はいつもとルートを変えて、県道343→県道39→R153→R420→加茂広域農道→R301→本宮山→R301→R151→豊川ICから東名というルートを堪能。出かける前には残っていた右前の溝も、スリップサインがハッキリ出る状態になりました。約9000kmということで、このペースでタイヤ替えるとかなりの出費だなぁ。

その後、またしても快洗隊へ行き、前回同様、プレミアム純水手洗い洗車を施工してもらいました。洗車後スタッフさんと話していたら、キーパーコーティングなるものを試しにごく一部に施工してもらえることになったのですが、コレ結構凄いかも。これまた毎月5000円くらいかかって結構な出費ですが、次からやろうかなと思わせるモノでした。

090823_baseで、購入後1年ということで、これから少しづつ見た目が変わる予感(つーか発注済:-)がするので、記念撮影しときました。S2000ってホイールオフセット深く(F+50、R+65)て、無難に車検対応にすると選択肢が少ないんだよねぇ…。

|

« 夏期休暇終わり間際もスパ西浦 | トップページ | 新品タイヤでスパ西浦へ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/46007363

この記事へのトラックバック一覧です: 原型の記録:

« 夏期休暇終わり間際もスパ西浦 | トップページ | 新品タイヤでスパ西浦へ »