« GM Volt 燃費情報を垂れ流すメディアに落胆 | トップページ | 原型の記録 »

夏期休暇終わり間際もスパ西浦

連休初日に続いて、この休暇2度目の西浦走行に行ってきました。先回の走行で、施設のポンダーとP-LAPで大差なく検出できていたので、今日は計測器レンタルはやめて少し節約。

休日の割には台数は少なかった(15台くらい?)のですが、ミニモトだかGP-MONOだかが混走していて少し怖かったです。また、シートカウルに「ナラシ」と表示したマシンが、レコードラインをフラフラ横切ってるのはさすがに危ないと思ったので、スタッフさんに連絡して対応してもらいました。スタッフさんも速やかに対応して下さったので、その後は問題ありませんでした。

Rec090815タイヤはとっくに美味しいところは終わってるのでタイムは狙ってませんでしたが、ワシより少し速そうなCBR1000RRを追走したときに本日のベスト1:00:897を記録。悲しかったのは、ドカの999だか1098だかにストレートで置いていかれて最終までに追いつく展開になったこと。普通逆だよなぁ。せっかくのラムエア化が「なんちゃって」だということがはっきりしてしまいました(泣)

残り5分くらいで、S字立ち上がりでリアが大きくスライドしたので、おとなしく走行終了。BT003でパワースライドしたの初めてです。

090815_tread本日終了後のタイヤ状態。リアの左サイドになんか薄いピラピラしたものが発生しています。さすがに替え時かしら。

|

« GM Volt 燃費情報を垂れ流すメディアに落胆 | トップページ | 原型の記録 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/45934348

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期休暇終わり間際もスパ西浦:

« GM Volt 燃費情報を垂れ流すメディアに落胆 | トップページ | 原型の記録 »