« VW Scirocco 見物&試乗 | トップページ | GT環境のアップグレード »

快洗隊を試してみた

今朝は久々に早朝の定番、加茂広域農道→段戸湖→茶臼山のルートを流してきました。先日シートを替えて以降、ワインディングをちゃんと走ったのは初めてだったんですが、上体が安定するって楽ですねぇ。以前は上体が振られた分を無意識に切り増していた影響だと思うのですが、今日は無意識にハンドル切りすぎちゃってる感じでした。まぁ慣れてくれば修正されるでしょう。

で、本題。前から気にはなっていたのですが、いつも混んでて入らなかった快洗隊。今日通りかかったら空いていたので寄ってみました。コーティングは施工してあるので、プレミア純水洗車とかいうメニューを試してみました。待つこと1時間弱で作業完了。自分でやっても同じ時間内にこのクオリティは無理なので、3400円なら納得です。

090726_afterprowash納車時以来の輝きを取り戻したかな。

|

« VW Scirocco 見物&試乗 | トップページ | GT環境のアップグレード »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/45748708

この記事へのトラックバック一覧です: 快洗隊を試してみた:

« VW Scirocco 見物&試乗 | トップページ | GT環境のアップグレード »