« 久々のスポーツ走行@スパ西浦 | トップページ | 定額給付金支給申請書 »

お気に入りの場所の別アングル

S2000も週一くらいで動かしてやらんとまたバッテリがあがってしまう。かといって、高速&周辺道路は混んでそうなので、農道や地方道のみでたどり着ける場所として2008年末にエントリした所へ。

Twin_windmill散歩がてら駐車場からちょっと歩いて撮影。例によって構図とかセンスないので、生で見た印象は再現できませんねぇ。デジカメは多少グレードアップしたんですが

帰宅してF1見たら、えらい結果…。ホンダ的には立場ないよなぁ。いままでシャーシがダメという論調だったのが、エンジン替えたら勝っちゃったみたいに受け取られるもんね(マクラーレンがイマイチなのは誰も言及しないし)。結局、マクラーレンホンダ時代の幻想を引きずってたのね。

|

« 久々のスポーツ走行@スパ西浦 | トップページ | 定額給付金支給申請書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/44502311

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所の別アングル:

« 久々のスポーツ走行@スパ西浦 | トップページ | 定額給付金支給申請書 »