« 954出動 | トップページ | インフルエンザ? »

Fit投入?

S2000は点検その他補修のため10日間ほど入院中。カーボンボンネットになったり無限の吸気パーツになったりAmuseの触媒がついたりJ'sのマフラーがついたりプロドライブのホイールがついたりして帰ってくることはないと思います、多分(笑)。

090307_fitというわけで、代車にFitを借りてるのですが運転しにくい…。ドラポジとCVT制御に違和感ありありです。こんなクルマが何で売れてるのか謎…。Sを引き取りに行くまで駐車場から動かない感じですね。レンタカー代もったいないけど、まぁ保険でおりるし。

Sが手元にないので、早朝は954で山に行ってきたのですが、危険を感じるほどの強風のため湾スカフルコースを1往復で撤収。洗濯・掃除も終わったし、プラプラ買物にでも行くかな。

|

« 954出動 | トップページ | インフルエンザ? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/44269589

この記事へのトラックバック一覧です: Fit投入?:

« 954出動 | トップページ | インフルエンザ? »