« S2000バッテリあがり | トップページ | Fit投入? »

954出動

今日は久々に954出動させてみました。6:00前に出発して湾スカ方面。23号矢作川を渡るところの気温表示は-1℃。レーシンググローブで出かけてしまったので、指先の感覚がどんどんなくなります。

Mikawabay_skyline_east湾スカは、いつの間にか通行止めが解除になっていて、フルコース走ることができました。東側の駐車スペースから三河湾方面をパチリ。

その後、スパ西浦に足を伸ばして1枠目を見学。日曜日だというのに5台しか走ってない。EP82が57秒台で走ってました。すげー。

10:00過ぎ、帰りの矢作川気温表示は4℃でした。あー寒かった。

|

« S2000バッテリあがり | トップページ | Fit投入? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

マジですか! EP82ってスターレットですよね!? 

自分も8:00スタート10:30帰宅で近場をチョロッと走りました。こっちは暖かくて山間部は5~7℃と表示してましたよ。

投稿: rock | 2009/02/22 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/44146109

この記事へのトラックバック一覧です: 954出動:

« S2000バッテリあがり | トップページ | Fit投入? »