« 近況 | トップページ | ウチの会社名が連呼されてる…(笑) »

Hot Version Vol.96

伊藤大輔選手のクラッシュで少し有名になった(?)このDVDシリーズ。以前から購入してるのですが、最新号のVol.96をやっと見ることができました。

今号のマイカーチャレンジの舞台はスパ西浦。詳細なコース攻略はありませんが、1コーナーや後半の2連ヘアピンや最終セクションの走り方など、参考になりました。

山野選手の車載映像の景色の流れ方が、ワシがエボⅨで走った時の流れ方とは全く違うのは当たり前。7秒も違うからねぇ。知ってるサーキットのプロドライバーの車載映像って、面白いですよね。

Amuse田名邊さんの追悼企画もありました。S2000用ハイテックROMやスポーツ触媒あたりに興味があるので、今後のAmuseの動向にも注目です。

|

« 近況 | トップページ | ウチの会社名が連呼されてる…(笑) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/43414914

この記事へのトラックバック一覧です: Hot Version Vol.96:

« 近況 | トップページ | ウチの会社名が連呼されてる…(笑) »