« 天然水 | トップページ | 近況 »

紅葉末期の茶臼山

今日は久々に1日フリー。どこかプラッと出かけるつもりだったのですが、天気が微妙…。Sか954か迷いましたが、起きた時点の天気予報によりSで出かけることに決定。

先月の納車翌日に茶臼山に足を運んでいたのですが、慣らしも大体終わったし、紅葉も見ごろを過ぎてそんなに混まないだろうということで、再度足を運ぶことに。

今回は、矢作川沿いを北上してR153→R257というオーソドックスなルートで目的地に直行。前回は5速6速しか使ってなかったのですが、今日は2~5速あたりを使って気持ちよく流しました。2往復したのですが、久々にゴムの焦げた匂いを嗅ぐことになりました(笑)。あの距離連続で下りがあると、ブレーキが辛いみたいだなぁ…。

20081115_mtchausつうことで、珍しく本人入り画像です。別に怒ってないんですが、素でこんなもんです(笑)。

帰宅はR257→R420→加茂広域農道→R301→R155→R23と珍しく有料道路一切なしで帰ってきました。

|

« 天然水 | トップページ | 近況 »

」カテゴリの記事

コメント

加茂広域農道をS2000で攻めちゃうんですか?
この時期はオープンで走ると気持ちいいですね。

投稿: rock | 2008/11/22 10:18

rockさん>

攻めませんよぉ(^^;
気持ちいい程度に流すだけです。

投稿: NJ | 2008/11/22 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/43123132

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉末期の茶臼山:

« 天然水 | トップページ | 近況 »