« TE27トレノ | トップページ | いつもと違う早朝ツーリング »

早朝ロ^Hツーリング

9月も終わりということで、5:00AMだと外は暗いのですが、北東三河山中へ向けて出発。下山の○Kに着く頃には明るくなって、最近お気に入りの加茂広域農道へ。ツナギ・インナーとも完全夏仕様で行ったんですが、だんだん寒くなってきます。農道入り口での外気温が11℃だって。そりゃ寒いは…。寒さに耐え難くなってきたので、途中で香嵐渓方面に抜けて、東海環状へ。それなりのペースで流すとまた寒いので、湾岸刈谷SAで休憩して暖かいお茶を摂取しました。

At_kariyasa肉まんが食べたかったんですが、7:00AMでは店がやってない。朝飯は済ませていたので、うどんとかは食いたくなかったし。刈谷SAは普段使わないので、勝手が分かりません。東から帰ってくる時は豊田南、西から帰ってくる時は豊明で降りてしまうので。

つーことで、すこしステッカーチューンの進んだ愛機をパシャリ。ハッタリHRC仕様です。

さて、今日はゆっくり日本GP観戦です。MotoGPクラスタイトル決まるかな?

|

« TE27トレノ | トップページ | いつもと違う早朝ツーリング »

バイク」カテゴリの記事

コメント

今日は私も5時起きで出撃しましたぜ、自転車だけどね。R301は通ってないけど行った方向は一緒です。
さすがに寒かったっス、11℃だったのね。

投稿: Lazy kayaker | 2008/09/28 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/42618449

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ロ^Hツーリング:

« TE27トレノ | トップページ | いつもと違う早朝ツーリング »