« 『暫定』夏休みの工作2008 | トップページ | 電動ドリル »

夏休みの工作が終わりませんでした(泣)

Sc50_evo3_part01A-TECHのLunaSoleフルカウルなんですが、去年のエントリで指摘した通り、要加工箇所が多すぎです(-_-#。ショップに頼んだら工賃いくらかかるだろうってくらい…。というわけで、5:00AMから作業したのですが、納得いく仕上がりにはなりませんでした。また週末にポチポチ進めますかね。

ちなみに、このblog、「夏休みの工作」でググッて来る方が結構いらっしゃるのですが、有益な情報がなくてすみません_o_。ガキどもの夏休みも終盤に入りますねぇ。

|

« 『暫定』夏休みの工作2008 | トップページ | 電動ドリル »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/42197165

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの工作が終わりませんでした(泣):

« 『暫定』夏休みの工作2008 | トップページ | 電動ドリル »