« 最近の衝動買い | トップページ | 2008年8耐決勝日の朝 »

今週の衝動買い

先週、単車を1年ぶりくらいに触ってとりあえず車検は取ったんですが、連日の暑さで走りに行く気力もなく…。ということで、前回のエントリに引き続き衝動買いネタ。

Bdzt90BDZ-T90です。田舎の量販店(ケーズデンキ)店頭売りで109,800円ならまずまずかなと思って、つい「これください!」と言ってしまいました。

実は伏線があります。前日に売り出しのDMが来ていたエイデンに行ったんですが、店頭表示が138,000円で交渉しても128,000円までしか下がらず、対応した店員曰く「今日限り(売り出し最終日)でほかではありえない値段です!」だと。内心では、「嘘コケ、こっちだって相場は調べとるんじゃ!」と思いながら、「考えて出直すので」と言って名刺をもらって撤収したのでした。

Avrackということで、都合4番組(HDx2、SDx2)まで同時録画できる環境が整ったのでした。セッティングはさくっと完了。ラック上の機器はSONYでそろえているので、XMBの使い勝手とかも慣れてて問題なし。

|

« 最近の衝動買い | トップページ | 2008年8耐決勝日の朝 »

浪費・無駄遣い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/41948918

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の衝動買い:

« 最近の衝動買い | トップページ | 2008年8耐決勝日の朝 »