« 外出不能… | トップページ | 今週の衝動買い »

最近の衝動買い

もう7月(げ、明日誕生日じゃん)だというのにTOPページにくるのが雪景色…。特にネタもないんですが、あんまりだなぁと言うことで、最近の衝動買いの紹介。

部屋でだらだらとテレビを見る際に利用している座椅子、通常サイズで安定感がないんだよなぁと常日頃思っていました。先週末、ブルーレイレコーダーの下見・物色に近所の量販店に行った際に、併設の家具屋さんをプラプラしていると視界に入ってきたモノをちょっと試用して衝動買い。

Fl_seat先ほど入荷したとの連絡を受け、取りに行って開梱したところです。腰部に加えてヘッドレスト・レッグレストの角度が調整でき、かなりのリラックス体勢をとることができます。お値段は背景に映っているパイプベッドの倍くらいしました(バカ)従来の座椅子と比較するとデカさがよく分かります。あぁ、ますます部屋が狭くなりました…。そろそろ広いところに引越しを考えようかなぁ。

|

« 外出不能… | トップページ | 今週の衝動買い »

浪費・無駄遣い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/41726163

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の衝動買い:

« 外出不能… | トップページ | 今週の衝動買い »