« 今週の衝動買い | トップページ | パワーコマンダーの熱暴走??? »

2008年8耐決勝日の朝

例によって朝早く目が覚めてしまったので、1年半ぶりくらいに湾スカを流してきました。5:00入山6:00下山(笑)。それでも何台か走ってましたねぇ。土砂崩れの影響で蒲郡側は通行止めだったので、小僧区間を中心に軽く流しました。楽しいことをして楽しいと感じられる、当たり前だけど久しぶりの感覚でした。単車に乗るのもほぼ一年ぶりということで、古いとはいえリッターマシン、目と体の反応がついてこないこともありました。サーキットでリハビリせねば…。

20080727_mで、気になる鈴鹿方面の空を見ると、なんとなく暗い…。天気予報を見るとピンポイントで午後降雨との予報。「今回バロスは出てないよなぁ」とか思いつつ、今期全日本では全く駄目だったCBRもそこそこ仕上がったみたいだし、例年通りエアコン我慢してテレビ観戦です。

|

« 今週の衝動買い | トップページ | パワーコマンダーの熱暴走??? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

エアコン入れてしまいました。人間は問題ないんですが、PC・レコーダのファンが凄い勢いで回るんで…。

投稿: NJ | 2008/07/27 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/41981194

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年8耐決勝日の朝:

« 今週の衝動買い | トップページ | パワーコマンダーの熱暴走??? »