« 観戦席 | トップページ | 6/16 ALT »

2007年鈴鹿300km耐久ロードレース観戦雑感

・日本のロードレースにも燃費重視の波が(苦笑)。秋吉選手・中須賀選手・ノリック選手など燃費で残念。8耐に向けての課題が明らかに。

・岡田選手、周囲がペースを落とす微妙なコンディションのなかでピカイチの速さ。全日本復帰して、イトシンとバトルしてくれんかなぁ。

・岡田選手、凄い転倒がモニターに映った(裏ストレートの西コースコースインロードのガードレールに激突!)ときはヤバイと思いましたが、軽傷でよかったです、ホント。後続もよく避けました。

・清成の相方、誰だよ?何で周りより5秒以上遅い奴がHRCファクトリーなんだ?→なんだ、やればできる子なのね>ジョナサン=レイ。

・TSRはデータ取りに専念だったのかな?イトシンもいないし。

レースレポート@鈴鹿HP

2007_300km中盤のライダー交代・給油のあたりで多少降りましたが、濡れるまでには至らず、天気予報からするとかなりよいコンディションで観戦できました。ヤマハ、スズキの8耐への燃費対応に注目です。ここんとこスカパー観戦でしたが、今年は現地に行こうかなぁ、と思わせる前哨戦でした。


で、帰ってテレビつけたらコヤマックスがやってくれましたね!!!



※コメント・トラックバックはNJ(管理人)の確認後に掲載しますので、すぐには反映されません。私信等コメントの非公開をご希望場合は、その旨お書き添え下さい。


|

« 観戦席 | トップページ | 6/16 ALT »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/15386800

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年鈴鹿300km耐久ロードレース観戦雑感:

« 観戦席 | トップページ | 6/16 ALT »