« 5/20 SRS愛知自由練習会 | トップページ | ライディングスポーツ誌が売ってない… »

みなとみらい地区に来るたびに

人とくるまのテクノロジー展2007に出張で来させてもらってます。昼間の業務中のことの言及は控えます(笑)。

Minatomirai横浜みなとみらい地区、’95の就職活動当時(所謂超氷河期)、何社かもらった内々定のうち、今の会社と最後まで迷った会社の本社ビルがあります。で、来るたびに自問します。今の自分が当時の自分に当時の判断が間違っていなかったと言い切れるかと。

あの時点で違う選択をしていたら、どんな今があったのだろう…。
#ちょっと焼酎入ってます(^^;



※コメント・トラックバックはNJ(管理人)の確認後に掲載しますので、すぐには反映されません。私信等コメントの非公開をご希望の場合は、その旨お書き添え下さい。

|

« 5/20 SRS愛知自由練習会 | トップページ | ライディングスポーツ誌が売ってない… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/15176265

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらい地区に来るたびに:

« 5/20 SRS愛知自由練習会 | トップページ | ライディングスポーツ誌が売ってない… »