« 5/4 ALT走行 | トップページ | Microsoft Updateの不具合対応が不具合対応になっていない件 »

ルーター交換してきました

以前、このエントリで書いたルーターの件の続き。

1ヶ月くらい我慢してそのまま使ってたんですが、いい加減うんざりしてきたので、買ったお店に行ってきました。レシート・保証書とも手元にあったので、結構簡単に対応してもらえました。

で、こちらが言う前に店員さんから「同じものと交換しますか?メーカーを変えて同等のモノと交換しますか?」。これですべてを悟ったワシは、「メーカー違うものにしてください」と即答。BUFFALOのBBR-4MGと交換してもらいました。

2時間ほど使ってますが、快適快適(^^)。レスポンスもよくなった気がします。

|

« 5/4 ALT走行 | トップページ | Microsoft Updateの不具合対応が不具合対応になっていない件 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/15035254

この記事へのトラックバック一覧です: ルーター交換してきました:

« 5/4 ALT走行 | トップページ | Microsoft Updateの不具合対応が不具合対応になっていない件 »