« みなとみらい地区に来るたびに | トップページ | D1決勝日 »

ライディングスポーツ誌が売ってない…

帰宅途中に大き目の書店2店舗に立ち寄ったんですが、置いてないんですよね~。いつもは置いてある店なんだけど。

サイクルサウンズ誌に続き休刊?とか思ってHP見たんだけど普通に発行されてるみたいだし、おっかしいなぁ…。



※コメント・トラックバックはNJ(管理人)の確認後に掲載しますので、すぐには反映されません。私信等コメントの非公開をご希望場合は、その旨お書き添え下さい。

|

« みなとみらい地区に来るたびに | トップページ | D1決勝日 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/15189191

この記事へのトラックバック一覧です: ライディングスポーツ誌が売ってない…:

« みなとみらい地区に来るたびに | トップページ | D1決勝日 »