« GT FORCE Pro 導入しました | トップページ | GW試乗第5弾 FAIRLADY Z (後編) »

100インチHDスクリーンでPS3

本日の予定は、会社の先輩たちとツーリングだったんですが、あいにくの雨天のため中止。で、100インチプロジェクタースクリーンがある先輩宅へPS3とGT FORCE Proを持ち込んで遊んできました。

100inch_gtPS3の本来の性能は、このくらいのインフラがあって初めて実感できますね。100インチでもきれいな画像。GT-HDプレイ時の没入感が全然違います。

自宅に帰って21インチテレビでやっても迫力ねー。かといって、今の部屋では32インチの設置が精一杯だし、北京オリンピック後にテレビの価格が暴落すると予想してるので、壊れない限りはテレビの買い替えはないですね。

もっとも、今住んでるアパートの棟内設備が未だに地デジ未対応なんで、大画面テレビ買っても画質が悪く見えちゃうんですがね…。

|

« GT FORCE Pro 導入しました | トップページ | GW試乗第5弾 FAIRLADY Z (後編) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39442/14917779

この記事へのトラックバック一覧です: 100インチHDスクリーンでPS3:

« GT FORCE Pro 導入しました | トップページ | GW試乗第5弾 FAIRLADY Z (後編) »